私は無宗教ですが

 

先日ご縁があって手に入れることができたパワーストーンのおかげで

 

事がいい風に進んでいます。

 

彼氏できた

 

仕事で昇進

 

先日、そのパワーストーンが切れてしまい

 

石は全部救出したけど

 

メンテナンスで見てもらうと、ほとんどの石が役目を果たした、と。

 

(アムウ〇イ的な感じじゃないですwww)

 

なので、霊感を持ち合わせた占い師の先生に見てもらうために

 

詳細色々、こういうとこでこんな感じで写真撮って送ってくださ~いと言われ、

 

でも用事でその環境が作れず、

 

時間かかってすいません、って連絡しないとなと思った矢先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生が来ます!

 

 

 

 

 

 

 

と。

メルマガ

 

先着順です

 

速攻連絡!

 

グッドタイミングでした。

 

全てタイミングですね、

 

予約取れました!

 

とっても有名な先生なんですよ、

 

だから私の知り合いも私と同じくらいのタイミングで

 

予約の連絡したみたいだけど

 

すでに満員御礼、との事で。

 

今まで見ていただいた占いの鑑定料からすると

 

破格なのですが、

 

しっかり、

 

しっかりとみてもらってきます。

 

そして次のパワーストーンを監修していただいて

 

さらに私はパワーアップするのです照れ

 

そこにすがるわけではないけど、

 

信じれるって

 

目に見えない何かを信じれるって

 

とても貴重な事だとも思います。

 

 

 

 

先日、彼と歩いてるときに大きなお寺があって

 

めっちゃ有名です!

 

招かれてるかのように参拝しました。

 

空気が全然違いました。

 

あそこは近いので、もう一度改めて心沈めに行こうと思いました。

 

そして別日に行った、縁結びの神様で有名な神社

 

言いますね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで、招かれてなかった!

 

 

 

 

 

 

感覚でしかないし、彼と私が同じときに同じ気持ちになっただけの事なのですが

 

鳥居入った瞬間のあの向かい風

 

参拝は並ぶことなくできたのですが、

 

おみくじひくのに難儀

 

彼も見かねて「もういいじゃん」

 

と。

 

せっかく来たからあきらめたくなく、もう少し待つ

 

それでも無理だったので

 

あきらめて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く、パワーストーン身に付けたい。