題名の通りです。

彼とのセックスの相性がいいのは

もう断言しないといけないですが

実際まで奥イキは演技でしてガーン

気持ちいい所のその先にイクという

感覚が待ってるんだろうけど

膣を動かしても

その先に辿りつけません。

Gスポットも彼のモノでイキたいけど

外とGは彼の手ではイケました。

私としてはこれは快挙で

今まではフルコース演技だったので

自分ではない他の誰かにイカされる

許す

身を委ねる

ということができて

とても幸せなのです。


根拠のない自信からお話すると

私、絶対イケるんですよね

痙攣するほどに

奥も彼がグイっと押し込めて

色んな角度からためしてくれると

気持ちいいんですが

もう既に述べたように

その先になかなか到達せず滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ

なので自主練始めました。

彼に買ってもらった

小さな振動型のバイブと

自分で買った中に入れるバイブ

電動バイブではすぐイケるけど

中と併用は難しい...

中は動かすってより

あてるって感覚でいいのかな?

彼とセックスする時も

外で刺激しながら

中イキ練習した方がいいのか、

中は中で別で開発した方がいいのか

先輩方々、

アドバイスいただけませんかね?

今日は彼にいっぱい愛してもらう予定なので

是非教えていただけたら嬉しいです。




















どうか私をイカしてくださいちゅー