さて、昨日


マッチング放置の方から


いつぶりなんだか


メッセージが来まして、

















初めてメッセージしてみました!

















からの、3、4通のやりとりで

















LINE交換しませんか?

















まーなんだろ、


あんま婚活アプリ使い慣れてない感あったから


もったいぶんのもなーって思って


LINE交換しましたが

















私のミスでした....

















交換するなり、



















「どこ住んでんの?」

















ためぐち?






え?





お前、タメ口?








私はずっと敬語で返信

















アパレル好きやねんなー


俺もめっちゃ好きやし


話合うかなって思ってー

















あわねーですよ






ええ





絶対合わないよ






というか






合わせてあげる価値ないやんお前







そしてこいつ、


続きます。
















電話しよや!







は?


無理



















丁寧にお断り...

















「聞きたい事あってんけどなー」

















ないから....






聞きたい事、
教えたい事、





ありませんから!






ブロック🗑