こんにちは、キラです。


ラグビー君とは


通信のみで


仲良くやってます。


多分


多分ね、


この先エンドレスで続くと思うので


ラグビー君




数字打ちは


やめることにします。


今朝のラグビー君とのLINEのやりとり


🏉)キラは車運転する?


🙋‍♀️)私免許持ってない🙈


🏉)まぢか


🙋‍♀️)ラグビー君は?


🏉).........

















🏉)前にも言ってんけどさー、車も運転するしバイクも乗る





ですよね〜🙈さーせん


















いつもお酒飲みもって電話するから


記憶障害起こしてました(;_;)


そういや、かつて一瞬


人生の過ちで


惚れた男に言われた事がある。

















「大切にしたいって言ったのに、それ自体覚えてないとかだいぶ寂しいこと言うやん
(;_;)」






ですよね!!!






同じこと繰り返すところやった滝汗滝汗滝汗















ということで私、今日から


飲酒したら救急車🚑で運ばれるレベルにまで


気持ち悪くなる薬


すでに服用しております。


これの効き目は24時間


毎日飲みます。


健康体取り戻します。


シラフで幸せ感じます。


今朝、モーニングコールの時にラグビー君の


シモの🏉🏉一瞬見えたけど


そんなん関係あらしまへ〜ん

















なぜなら


ラグビー君はお仕事頑張り屋さんだし


子供だなって思うところはあるけど


男の子ってそんなもんだし


なんてったって


















次期社長ですから〜