かなしきデブ猫ちゃん小学生合唱動画コンテスト開催‼️ | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

かなしきデブ猫ちゃん小学生合唱動画コンテスト開催‼️

4/29(㊗️)に、早見和真さん・かのうかりんさん・神戸新聞社から、チキンガーリックステーキは「かなしきデブ猫ちゃんPR大使」に任命されました


ということで、

早速、

かなしきデブ猫ちゃんPR大使のチキンガーリックステーキからのお知らせです♪


かなしきデブ猫ちゃん小学生合唱動画コンテストの開催されます‼️


かなしきデブ猫ちゃんのマルと

一緒に「合唱の旅」にでかけよう‼︎



応募は、9/30()まで‼︎

詳細は公式サイトでご確認ください♫

【豪華賞金あり‼️



かなしきデブ猫ちゃんテーマソング

音源・コード譜のダウンロードはこちらから↓