とっくに明けてます | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

とっくに明けてます

門松とっくに明けましておめでとうございます門松

 

なんとまあ~久しぶりのブログアップあせる

 

しかも、新年のご挨拶を4日にするなんて・・・これじゃあ、この1年が思いやられるあせる

 

というのも、大晦日のびわ湖大津プリンスホテルにいらっしゃた方、並びにぴよぴよクラブの挨拶動画をご覧になった方はご存知だと思いますが、年末30日のレギュラーライブを無事終えて帰宅し、翌日の準備をしていたら、突然ぎっくり腰になりまして・・・

 

 びわ湖大津プリンスホテルでは、ひとりスタンドマイクで身体を支えながら歌うというステージでした(笑)

 

 パッと見、バリバリのロックンローラーって感じで個人的にはお気に入りだったんですが(笑)

 

そのまま、寝る正月を過ごし、今に至るという事情が。 なかなかパソコンの前に座れなかったのでございます。

 

 いや~、何と言う1年のスタートゲッソリ 2021年いったいどうなるやら。

 

そんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますチュー

 

PS. 寝正月の間にTVでやってた「ニューシネマパラダイス」と「ティファニーで朝食を」と「ラ・ラ・ランド」を観ました。

   うーん、感想はぁ・・・ウインク