サウンドリバー♪ | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

サウンドリバー♪

こないだから、ギターの調子が悪くて、加古川のギター工房、サウンドリバーさんってところに、メンテナンスに出してきました!

修理が終了したと連絡が入ったので、今日取りに行ってきたんですが、その音の良さにはびっくりしました…

弦高調整やら、フレット打ち直しやら、その他色々調整してもらったところ自分のギターじゃないみたいな、繊細かつダイナミックなバランスのいい音に仕上がっているのには驚きました!

そのギターは、昔からの音楽仲間である人からもらい受けたギターで、その人は僕の1つ先輩で、残念ながら3年前に亡くなってしまって、形見になってしまいました(;_;)

それもあって、今回しっかり修理に出して、綺麗に仕上げてもらって友達も喜んでいると思います!

いまは、バネ指でまだ指が痛みが残ってるので、痛みがなくなればまた弾いてみたいと思います!

サウンドリバーさん、ありがとうございました(^-^)/

それから…来月の8月18日に、西宮のフレンテホールの5階にて、還暦ライブもありますので、是非ともお誘いのうえ、きて下さいね…

お待ちしておりますm(__)m

リーダー🎶