今年もありがとう! | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

今年もありがとう!

早いもので2018年、平成最後の師走も終わろうとしています。
結成以来初、100本という年間最多となるステージをお届けしてきました口笛
それもこれも足を運んでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうラブチューグラサンおねがい爆笑

新春餅つきライブから始まり、
レギュラーライブにイベント、アルバムリリース、夏のツアー、クリスマスツアーなどルンルン
そして本日、年内ラスト公演!
題して「忘年会」生ビール日本酒赤ワイン
楽しんで来年2019年を迎えましょう!




個人的にはスピンオフ企画も盛り沢山。
「あつしん」他、ソロもサポートもギターチョキ
もちろん来年も頑張りますよ!
新たに?「Duo」復活もてへぺろ


そうそう、料理もレパートリーがあまり増えてませんが日々精進中ナイフとフォーク
先日のクリスマスではパエリアに初挑戦!
定番ローストチキンにクリスマスケーキクリスマスツリー
美味でした(笑)


てなわけで来年もやりますよ!
あっちゃん手料理食べてねデーウインク

2019年1月23日(水)
あっちゃんバースデーウィークのレギュラーライブで。
何にするかは思案中
何食べたい??



さぁ来年も1/5の新春餅つきライブからスタート鏡餅
100本以上のステージ目指して!

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~ラブラブ


チキンガーリックステーキ
あっちゃん