レコーディングええ感じです♫ | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

レコーディングええ感じです♫

バレンタインシーズンは、甘く切ないラブソングをたくさんお届けしました!!!

心のこもった美味しいチョコレート、毎日、味わってます。

ありがとうございました!!!

 

2/10北野工房のまちでのバレンタインコンサートは、施設の店舗の皆さんと一緒に作り上げてる感じがして好きなんだなぁ。終演後に店舗の皆さんにご挨拶して、施設内でお気に入りの珈琲豆と牛肉の切り落としを買って帰りました()

 

2/11ファンクラブのバスツアーは、会員の皆さんとたくさんお喋りできたし、藍染め体験も楽しかったし、藍染めの作品はプレゼントできました。また早く企画したいなぁ。

 

2/12名古屋ちくさ座でのゲスト出演は、名古屋のアカペラ―の皆さんの熱さが感じられました。円形ステージも新鮮でした。

 

2/14レギューライブは、週替りテーマはもちろん「バレンタイン」で、過去最多のラブソングでした。超久しぶりに(たぶん7年ぶり)に歌ったリード曲もありました。そんな選曲もレギュラーライブならではのお楽しみですね。

毎週水曜日20時~神戸煉瓦倉庫Kwaveでお待ちしてます!!!

ご予約は、こちら↓

http://www.cgs.jp/schedule/

 

今日はレコーディングでした!!!

リーダーのリード曲と、浜ちゃんのリード曲のコーラスを録りました。

それぞれの個性がめちゃめちゃええ感じで、ライブでの初披露が今から待ちきれません。

 

そんなレコーディングの真っ最中なんだけど、今シーズン唯一の当選なので、2/18()は京都マラソンに行ってきます☆

ゼッケン番号は、C12823です!!!

「ランナーズアップデートサービス」で、どのあたりを走ってるか分かるので、こたつの中で応援お願いします()

詳しくは、こちら↓

http://www.kyoto-marathon.com/cheering/support.php

 

前澤弘明でした♪



{14B9075C-9EE8-44D0-860E-1A600ABD32E2}