さぁ11月突入~! | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

さぁ11月突入~!

今年も残すとこあと2ヶ月チョキ
クリスマスコンサートツアーまではあと1ヶ月ですねウインク

そんなわけで、神戸を中心にライブやイベントが目白押し~ルンルン

10月はジョイントやセッションが沢山ありました。
雨模様の中、神戸ストラットでは平松愛理さんと一緒にステージをやりましたジンジャーブレッドマン
6人アカペラ!
やはり男声の中に女声が入ると違ったサウンドになりますね。
「部屋とYシャツと私」
今回改めてアレンジしながら名曲だなぁと再認識しましたよおねがい
地元神戸出身の平松さんとまたご一緒出来る日を楽しみにしつつ…グラサン
{07C98CD0-23A5-4B93-A870-8AE7953CAEDA}




翌日はかねてからの願いでありました、南かおりさんと押尾コータローさんをゲストに招いてスペシャルコンサートカラオケ
チキンガーリックステーキ メジャーデビュー15周年記念コンサート「LIFE~言えなかったありがとう」と題したコンサートを実施しました!
声だけのチキガリ
ギター一本の押尾さん
そして声、言葉のスペシャリストかおりん
この一見全く別物の3者が融合した時の新たな世界キラキラキラキラキラキラ
もちろんスペシャル企画ではありましたが、
今回来れなかった方の為にも日本全国1人でも多くの人に聞いて頂きたいライブになりましたラブ
{3C86A640-1913-4B41-AEC6-C58860279395}


こうして色々なことに挑戦し続けている今年のチキガリてへぺろ
まだまだ成長していきますよ!


11月もライブにイベントたっぷりあります。もちろんラジオ番組にツイキャス配信もね!

あと、派生ユニットなどのスピンオフ企画も11月公演が年内最後かな?グラサン
{938DB760-DA43-42ED-A297-1423C8E7D154}

{6414BB2B-D28B-44F7-A48C-12C2CFB569F8}


レコーディングも合間を縫って進行中口笛


インフルエンザの予防接種も行ってきたし、
まずは今夜20時~のツイキャスでお会いしましょうウインクルンルン


チキンガーリックステーキ
あっちゃん