ファミリーコンサート! | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

ファミリーコンサート!

昨日はチキガリ初の試み
家族みんなでアカペラを楽しもうキラキラ
乳幼児も入場OK、しかも中学生以下タダウインク
というファミリーコンサートを開催しました。

ホントたくさんの方に来て頂き、大盛り上がりルンルンルンルン
楽しかったね~爆笑

会場も初めての場所
神戸の北野工房のまち3階講堂

ここは元々小学校学校
今でもその名残りがそこかしこに!
ファミリーコンサートを開催するのには
うってつけの場所でしたねグッ

コンサートのほうは?というと、
唱歌からアニソン、クラシック?(笑)から演歌まで
どの世代にも楽しんでいただける内容で
お届けしてきましたよ!

一緒に歌ったり、アカペラに挑戦してもらったりと
超参加型のコンサート

そこで、な、な、なんと!
客席に「山野さと子」さんを発見
ステージ上から無茶ぶりして
予定外の「ドラえもんのうた」
気さくに応えて頂きました。
お客さんにはもちろんのこと、
僕にとっても嬉しいサプライズラブ
さとちゃ~ん、ありがとうラブラブ

{C287B1FE-4878-4C89-97C2-B52125EA0319}

{03C2DD1E-4537-46F1-BE92-404B24ADC404}


さてさて、水曜日は恒例となりましたレギュラーライブがひかえております!

週末からはダイナマイトしゃかりきサーカスとのツーマンライブツアーも始まりますよ口笛

ツーマンと言えば、
9月にアンリミテッドトーンとのコンサートも発表されましたね拍手


さらにさらに
派生ユニット「あつしん」もツーマン?
します(笑)
チケット即完売だったので何かしら出来ないかな~と考えてたら
愛弟子、佐合井マリ子が声をかけてくれたので急遽決定グラサン


色々と活動しまくっておりますので
頑張って??ついてきてくださいね~ウインク
{ED71D8A7-DEC1-4411-912E-62CD05463A3C}

チキンガーリックステーキ
あっちゃん