3/31(金)23時~αステーション「The Time Again」ゲスト出演!!! | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

3/31(金)23時~αステーション「The Time Again」ゲスト出演!!!

3/26()は、三宮センター街での四日市STYLE2017 in 神戸」でした!!!

歌だけでなく、司会進行でフル出演して、楽しかったなー♪

四日市の魅力がドドーンとお伝えできたと思います☆☆☆

かぶせ茶、工場夜景、土鍋の国内生産80%、こにゅうどうくん&ポッターくんのキレッキレのダンスなど、いろいろありましたが、若くて明るくてパワフルな森 智宏市長もメチャメチャ魅力的でしたね!!!

ゲストとしてお越しになってた「全国ファミリー音楽コンクール in よっかいち」の昨年のグランプリ受賞グループ「Happy Harmony」さんとのコラボも楽しかったです♪

今年の大会の応募は始まってますから、グランプリ・文部科学大臣賞「50万円と四日市の地場産品1年分」目指して、是非ファミリーで応募してください!!!

http://www.city.yokkaichi.mie.jp/music/


 

 

3/28()は、神戸国際会館こくさいホールでの避難訓練コンサートでした!!!

神戸学院大学吹奏楽部の皆さんとのコラボも盛り上がったし、楽しく学べた一日でした!!!

 

明日3/31()23時~24時、αステーション「The Time Again」にゲスト出演(前澤のみ)します♪

60分間たっぷりの出演予定です!!!

新年度になる直前の1時間、一緒に過ごしましょう♪

http://www.cgs.jp/news/index.html

 

前澤弘明でした♪

 

○東海ラジオ「チキンガーリックステーキのアカペラジオ」

毎週土曜、13:0013:15

20174月から放送時間が変更になります!!!

次回は、48日(土)13:0013:15

あなたの「桜」「入学式」「入社式」のエピソードをお寄せください。

http://www.tokairadio.co.jp/program/p05/