2017年1/17(火)神戸チキンジョージ決定!!! | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

2017年1/17(火)神戸チキンジョージ決定!!!

12/25神戸国際会館こくさいホール最高でした!!!

ありがとうございました!!!

クリスマスコンサートツアーファイナルを本当にたくさんの皆さんと一緒に過ごせて、めちゃめちゃ嬉しかったです♪

来年2017年は、10回目の神戸国際会館こくさいホールとなります!!!

今から楽しみ☆☆☆

 

2016年を歌い納めたら、2017年が目の前です()

昨日12/27は、来年に向けてのリハーサルでした。

初ラジオは元旦1/1()1010分から、東海ラジオ「チキンガーリックステーキのアカペラジオ」♪

歌い初めは1/11() 名古屋HMV (18時半~)で、NEWアルバム「LIFE ~旅立ちの日~」発売記念イベントライブ♪

そして、1/17()は毎年恒例になってる神戸チキンジョージ♪

チケット発売は12/31()です!!!

http://www.cgs.jp/schedule/index.html

 

お餅の準備は万端。

年賀状とか、その他もろもろはこれから()

 

2016年も本当に応援ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

前澤弘明でした♪

 

○東海ラジオ「チキンガーリックステーキのアカペラジオ」

毎週日曜、朝10:1010:30

受験の思い出、卒業の思い出、NEWアルバムの感想など、どんどんメッセージお寄せください!!!

20171/29に記念すべき200回を迎える予定☆☆

http://www.tokairadio.co.jp/program/p05/