久々の登場! | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

久々の登場!

本日のアカペラジオ!

私あっちゃんの久々の登場でございましたよ爆  笑

そうです、マスタリングも終わりレコーディング作業は一段落グッド!

 

で、聞いてくれた方はもう知ってますよね!?

そうです、アルバムから新曲を初オンエア音譜音譜

 

アルバムタイトル曲でもあります

「旅立ちの日」

を、発売に先駆けましてオンエアしちゃいましたグラサン

 

え〜!聞き逃した〜えーんという方も、

せっかくなんでこれから発売まで数週間。

またオンエアを計画中〜チョキ

ぜひぜひチェックして下さいねラブラブ

 

 

そうそう、アルバムの内容等も少しずつバレてきてるようなのでニヤリ

 

12月7日(水)発売

チキンガーリックステーキ

「LIFE〜旅立ちの日〜」

 

全10曲入りのオリジナルアルバムでございます。

タイトルから色々ご想像くださいませてへぺろ

1.One More Try

2.夢のあとさき

3.故郷電話

4.ジューンブライド

5.君のために歌う唄

6.糸

7.今を生きてる

8.人生に乾杯

9.幸せってなんだろう

10.旅立ちの日

 

 

てなわけで、レコーディングも無事終了し

発売を待つばかりですが、

ライブ用アレンジに作り替えたり、クリスマス曲にネタ(笑)作りと

新たに動き出しておりますよ〜(身体は鈍ったままですが。。。)ガーン

 

 

チキンガーリックステーキ

あっちゃん