船場まつり、最高!!! そして、そのあとはTAKE6 | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

船場まつり、最高!!! そして、そのあとはTAKE6

土曜日の船場まつり、超盛り上がりましたねー♪

ありがとうございました!!!

立ち見の方もたくさんで、超満員のライブハウス状態でした!!!

初披露曲も大好評でしたね()

ラジオ大阪「サタデーモーニング」を聴いてから駆け付けてくれた方も多くて、嬉しかったなー。

公開収録の特別番組として、10()17時からラジオ大阪でオンエアということなので、そちらもお楽しみに♪

http://www.obc1314.co.jp/

 

ライブが終わってから、船場まつり「全国ふるさと物産展」でお買い物しましたよー。

物産展って、好きなんですよね()

香川県の「日の出製麺所」のうどん、岡山県のぶどうと蜂蜜をGETして大満足。

ぶどうは最後の一房でした!!!

 

そして、リニューアルオープンした天王寺公園「てんしば」へ♫

TAKE6のライブ、行ってきました!!!

いやー、ほんと素晴らしかったですねー。

初来日のホールコンサートにも行ったことがあるんですが、野外フェスは開放感満点でGoodでした。初期の頃の曲もあり、ボイパでのお遊びもあり、とても楽しいライブでした。

仲間のアカペラグループたちのステージも素晴らしかったです。

http://abeno.keizai.biz/headline/1891/

 

久々に観たTAKE6のステージ、すごい刺激を受けました。

NEWアルバムのレコーディングとクリスマスコンサートの準備、がんばらんば♪

http://www.cgs.jp/schedule/index.html

 

前澤弘明でした♪