まとめて・・・ | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

まとめて・・・

早いなぁ~、9月ももう終わっちゃう・・・。 んでもって、このところの動きをまとめて報告

9月20日は東海ラジオ大感謝祭。 
昨年と同じく、栄にあるオアシス21で、ミニライブの後、「アカペラジオ」の公開録音でした。

残念ながら舞台に立ってたので画像がないんだけど(笑)、快晴でぽかぽか陽気。お天気サンサン  番組を聴いて下さっている方が会場に沢山いらっしゃていて、「どんな顔か見に来たよ」と声を掛けて下さるのがとっても嬉しい。
番組を通して僕達に興味を持って下さる方が、どんどん増えているのを実感しながらの爆笑番組収録でした。  ありがたや、ありがたや・・・。
 東海ラジオの皆様、お世話になりました。

そして、翌21日は大阪中ノ島でのクラフトビアピクニック。びーる。 びーる。 びーる。 びーる。 びーる。  ビールのイベントだけに、はこ酔っ払い 赤いお顔の皆様を相手にミニライブ

昼の日なかから本当に沢山のご機嫌な方々が耳を傾けて下さり、大盛り上がりでした。酔っ払い

何と言っても、山野さと子さんの飛び入り参加。 南かおりんも加わって、本物が歌う ドラえもん は、とんでもなく贅沢なコラボ。 さと子さんの歌が入るやなや、会場の子供達、いや!大人たちも一斉にこちらを振り向いてるのが分かりましたよ(笑) さすが、山野さん  可愛くて、透き通った綺麗なお声、羨ましい!

画像は前々日のラジオに山野さんがゲストでお越し下さった時のものです。
山野さと子さん 

歌に酒にお笑いに・・・お越しになった皆様も大満足だったんじゃないでしょうか  これまた歌ってたので画像はないんですが、せめてこれだけでも・・・会場にいた巨大アヒルちゃんとのツーショットです。
巨大アヒルちゃん 


 お越し下さった皆様、関係者の皆様、そして南かおりん、ありがとうございました。
当日の会場の様子は次回ファンクラブ会報に掲載されるんじゃないかな~と思いますのでお楽しみに~。
                           濱田 ヤスヒロ