バレンタインライブ | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

バレンタインライブ

先日の14日にコープ神戸さまで行われたバレンタインスペシャルライブに沢山のお客様が
足を運んでくださいました。 お忙しい中、本当にありがとうございました。

今回で4回目の会場。  コープ神戸さまにも可愛がって頂き、心から感謝しております。

 そして、バレンタインということで・・・皆様からたーくさんのチョコ! お菓子! お花! 靴下!etc・・・!
 大きな袋3つに分けても溢れんばかり。

自分の荷物と一緒に抱えて乗った帰りの電車では、とにかく周囲の人に鋭い眼差しで見られ、嬉しい悲鳴。  爺やにトラックで迎えに来てもらえばよかった・・・と思いました(笑)。

 帰ってから、ひとつひとつ開けるのが、これまた楽しくて・・・。

これで2ヶ月は雪山に篭もれます(行かへん、行かへん)
白馬三山 

本当にありがとうございました。 男ですから、素直に嬉しいです!

今後のライブの予定は、まだアップされてませんが、決まり次第載せますので、お楽しみに。

それまでは、ラジオとブログで声を届けますね。 YEH~!

                                 濱田ヤスヒロ