船場まつり | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

船場まつり

昨日はレコーデイングの合間のイベントライブ。

大阪船場まつりの特設ステージでした。

いやあ~、盛り上がりましたね~、お客様のほとんどがラジオ大阪のリスナーさまという事で、
最初から最後まで大爆笑のコントライブ?でした。

ライブが終わる頃には、船場のゆるキャラ「船場りりぃちゃん」も来てくれて、楽しかったぁ。

大阪のおばちゃんをモチーフにしてるキャラらしく、豹柄の服を着てかなり派手な出で立ち。

でも、おばちゃんというより、お姉さん・・・ゆるきゃら界の峰不二子って感じでカワイイのだ。

キャラ飴も発売されてて、歌のご褒美に頂きましたぁ~。

船場りりぃ


そこで無理やり、ふなっしーとりりぃちゃんのゆるきゃら競演!

うーん、癒される。 これでまたレコーデイングに集中できまんがな。

来て頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

あ、そうそう、このライブの様子は18日14時30分からラジオ大阪で放送されますからね、
是非、聴いて下さいね。


                                               浜田ヤスヒロ