再契約してみた⑭【黒ウィズ】 | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

未所持だよな?保管庫にいないよな?と
確認してみたら
今回でたシリスは未所持だけど
シリス&マグエルの余剰が3枚あった!
Christmas2020の精霊は
まだコンプしてない。

これは…再契約するしかないにっこり


Christmas2020の精霊たち
6種類中4種類は既所持で
ガトリンと
ヴィタ&キルラが未所持です。

まれに成功することもあるので昇天
いざ!
結果は
ひゃー!爆笑
ガトリン!ガトリンが来た!
嘘みたい…前回に続き
再契約で狙いの精霊が来るなんて!

え? 再契約≒当たらない
の時代は終わったんですか?

嬉しいニコニコ
次の再契約も成功しますように!