幻闘戦(24年6月) | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

魔道杯と隔月開催の幻闘戦

今回が11回目。


開催予告



4つの章はこちら

今回の幻闘戦も
攻略サイト「GameWithゲームウィズ」さま
投稿者さまのお知恵を借りて
デッキを調整しよう…としましたが
同じデッキを組むのは難しく💦

1章は自力で試行錯誤昇天

光単色の手持ち精霊ではこれが限界だった…


複属性光で色々組んだ中で
いけそうだ!となったデッキ


調整を重ねて
ターン縮小と刻印Lvアップを実現…!

開催3日目にしてようやく
刻印Lv.27クリアのデッキになりました爆笑

直近のキャラプレでお迎えしたダンタリオンが
活躍してくれて嬉しいです。
今回の幻闘戦は1章から前途多難ですが
残りの期間中も励んで
総合等級Sは達成できるよう頑張ります。


最近の記事