マンスリーガチャ結果(2024年3月)⑦ | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!


3月のマンスリーガチャは
11thAnniversary Limitedマンスリーガチャ

最大で30回引けるというだけあって

チケットがよく貯まる✨

キャラプレ候補の精霊を絞っていきたいし
ガチャを引いていきます!
今までの結果はこちら
(10〜30連)
(150〜170連)
今回は2回引きますにっこり


通算230連目
1枚当たり 既所持のリザ

通算240連目
3枚当たり!全て未所持驚き
エリス
アイ&アイ
アリオテス


今回は未所持の精霊がすごい勢いで出ました!
またキャラプレ候補の精霊がたくさん
出てくれたら嬉しいなニコニコ

 ▲暫定のキャラプレ選択画面


まだまだ迷いますけどね昇天

ここまでの240連で
未所持20枚 既所持13枚
計33枚が当たっています。
L確定のガチャ最高昇天

また次のガチャにも期待しています!