11周年 光と闇の大魔道杯② | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

今回の大魔道杯は
『11周年 光と闇の大魔道杯』

毎日参加して皆勤賞にっこりポイントを積みました。
最終日朝の時点では
上位10%に入っていましたが
最終結果は
上位20%に落ち着きました。
総合報酬の進化素材もゲットし
Wエナローゼを進化させましたにっこり

ボーダーは100万ポイントを超え
109万ポイントに到達したそう
無事に進化素材をゲットできてよかった!

参戦した皆さん、お疲れさまでした。


〜最近の記事〜