ガチャ結果【 ASHURA:VERMILION EDGEガチャ】 | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

イベント・ガチャ開催中
『ASHURA:VERMILION EDGE』
ガチャ引いちゃいましたにっこり
純属性の光闇の精霊が登場します。

何かしらの限定精霊が早く出てくれますように…

10連目
闇属性の精霊が来ている!影の色でわかりますね。
当たりが1枚だけなのもわかってしまう昇天
1枚当たり!朱羅シュリニコニコ
特殊潜在持ち
活躍してくれますように!

今日はここまで!いい気分で終了します。
他の限定精霊も欲しいので
また引くことでしょう。