ゆったりくつろぎ温泉大魔道杯 | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

今回の大魔道杯は
『ゆったりくつろぎ温泉大魔道杯』

予告
今久留主は「好介」じゃなくて
「奇譚」でしたね。
次のイベントは神都ピカレスクみたいですが


さて、覇級の攻略デッキが組めず
苦戦することが多いので
速攻で攻略サイトのゲームウィズさまを
参考にしました!

再現できるデッキはありませんでしたが
イベントガチャでキー精霊が出れば
デッキが組めることを理解しました。
そして早速引いたところ
キー精霊のロンロンを手に入れました!
ガチャ結果の記事はまた後日あげますにっこり
もう一体のキー精霊は先日のガチャで
お迎えしていたので
クリアデッキが組めました!
5ターンで1位!

キー精霊が手に入ったからには
数をこなして頑張るしかない!

ボーダーはどうなりますかね~。

毎日参戦して頑張ります!



〜最近の記事〜