新年の抱負は... | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「未来も今も    

     大事にする」

 

 

元日から大きな災害に襲われた日本。

東日本大震災のことも思い出し

できるだけの備えをしたい と思いましたが

同時に どれだけ備えてもどうにもならない

場合もあるよな  とも思いました。


未来への備えは

引き続きしていくけれど


自分の力の及ばない

どうにもならないことがあったときに

後悔が少ないように

いつかやりたいこと や 後回しのこと に

手をつけていこう と思います。


お金かけて旅行して、

たまには美味しいもの食べて、

会いたい人に会いに行く。


…久しぶりに連絡したら

『なにかの勧誘!?』なんて

警戒されたりして爆笑