幻闘戦(23年10月)③ | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

幻闘戦が開催中です。


前回までの記事の通り

ほぼ刻印Lv.30でクリアできたので
早々に総合等級報酬を手にいれ
総合等級SSに到達し


進化させましたにっこり

幻闘戦から早めに解放されて嬉しいですキラキラ
毎日必ずクリアしなきゃいけないと
思うとプレッシャーなんですよね…

高Lv.のデッキのお手本を示してくれた
攻略サイト「GameWithゲームウィズ」さま
投稿者さまのお陰です✨感謝!

開催期間は延長になるそうです
いまの時点でまだ、いつまで延長か
お知らせ出てないですね。


最近の記事