黒猫祭2023【キャラプレ】 | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

2023年の黒猫祭は『ぶっ飛べ!黒猫祭』

キャラプレも開催中です。
誰でも2枚は貰えて
※ゲーム内の記載を見つけられませんでしたが
  特設サイトに書いてあります。


クリスタル購入でチャンスが3回増える。

私はクリスタルを1回購入したので
3体貰えることににっこり


あまりにクリスタルガチャが当たらず
虚しくなって、2回目の購入は見送り
3回目は検討中

キャラプレの精霊、毎回とても悩みます。
今回選んだのはこちら

抽選します!
1回目
アマネ!

抽選2回目


リタが来た~ニコニコ
類似性能のアリスは
複数枚持っているのですが
やっぱりリタが欲しかった!
嬉しいですニコニコ

抽選3回目


シャロンにっこり


性能重視でピックアップした
アマネとシャロン
性能も良いけどキャラ重視で選んだ
リタ
みんな活躍してくれるでしょう昇天


当たらなかった7体の精霊も
手に入れたい…
課金するともう1回チャンスが
増えるんだよなあ…検討します。


これまでのキャラプレにっこり


最近特にひどかったクリスタルガチャ魂が抜ける