幻闘戦(23年8月) | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

魔道杯と隔月開催の幻闘戦

今回が6回目。

もうだいぶ馴染みましたねにっこり


開催予告



キーラとウィズとアナスタシア!

4つの章はこちら

ミッションクリアでもらえるクリスタル
増えた気がする!


1章は私の手持ちで組めるデッキで
刻印Lv.30をクリアするのは厳しそうです。

現在開催中のガチャでキー精霊が取れれば
刻印Lv.30でのクリアが可能かも
しれませんが…うーん凝視

初日からしっかりポイントをとらないと
最後困るので、なんとか組んだデッキ
刻印Lv.25ですがやむを得ない。
なんとかクリアしています。

いつも参考にしている攻略サイト
「GameWithゲームウィズ」様のおかげで

刻印Lv.28クリアデッキが組めそうなので
チャレンジ中です。

今回の幻闘戦も高Lv.のデッキを
組むのが難しそうです。

総合等級報酬Sまでは
頑張れると思うのですが
コンプリートのSSまでは難しいかも

できるかぎり頑張ります昇天


最近の記事