大魔道杯 in Diablo Emblem② | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

今回も魔道杯お疲れ様でしたにっこり

総合報酬ゲットのボーダーは
89万ポイントにもなったようです。
予想通り高くなりましたね。

3日目はチーム バエルの右腕

最終日はチーム バエルの使者

今回の魔道杯は
覇級をガシガシ周回しまして
137万ポイントまで積みました。
最終日12:30時点

プレボを覗いた感じでは
上位10%に入れたようですにっこり

頑張りました!
改めて お疲れ様でしたにっこり



〰️直近の魔道杯の記事はこちら〰️