潜在結晶 作ってます④【黒ウィズ】 | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!


今回は
魔道杯などで必要になった訳ではなく
ふと思い出したのです。

サンパギィ・イーノ 
結晶にできるんだっけ?
そもそも持ってたっけ?

確認したところ
1体は進化させてあったけど
結晶化はしていませんでした。

カムシーナのシークレットクエストで
素材を集めるところからです。
消費魔力:50 ですよ。

サンパギィ・イーノのカードは
クリアすれば100%ドロップするんですが
クリアが難しい真顔

自力では無理で、攻略サイトを
参考にしました。

進化に3枚必要なので
3回クリアするまで頑張りました。

3枚でL化


L化したカードを結晶化

攻撃力400アップ


あれば使いそうにっこり
これから活躍してくれますように。