まだまだ...こんばんは〜ダイエットを真剣にやってるはずなのに気合いが入らずブログをサボってしまう...朝味噌汁完食お煎餅夜サラダうどん間食してもなにしてもいいからゆっくり確実に落としていく!!とにかくメガ盛り級なものは絶対NG!!頑張る!