配信開始です! | チキンナゲッツオフィシャルブログ

チキンナゲッツオフィシャルブログ

チキンナゲッツみんなのブログです☆


こんばんはー!
今日は良い天気でポカポカ陽気でした。
家に閉じこもっているばかりで
コロナ太り街道まっしぐらに
突き進んでおりますので
久しぶりに家の周りを走ってきました!!

日差しが暑かったんですが
心地よい風が気持ち良かったです。

近くの川を覗くと白サギさんや亀さんが
呑気に水遊びしておりました。癒された


近頃はライブが出来ないので
チキナゲそれぞれで配信の活動をしたり
コラボしたりしてますので
お時間ある方は是非見てみて下さいね!
ツイキャスや、インスタライブ等です。


そして先日放送されましたが、
RKB毎日放送 毎週土曜日 朝6:30〜
『発掘ゼミ!!』のオープニング曲に
チキンナゲッツ の新曲『未完の地図』が
タイアップさせていただきました〜!!!

その未完の地図がですね、昨日から!
iTunesなどの各種音楽配信サイトから
配信スタート致しました〜!


是非チェックしてみて下さい!!

朝の番組に相応しい爽やかな曲となってます!



今後も楽しい事考えてやっていきます!!

みんなで乗り越えよう!!

けんちゃんぴー