ツイキャス配信 | チキンナゲッツオフィシャルブログ

チキンナゲッツオフィシャルブログ

チキンナゲッツみんなのブログです☆

ツイキャスプレミア配信。
聴きに来てくれてありがとう。

なんかね。
久しぶりに合わせるのもあったけど、練習とは違って聴いてくれる人がいるって言うのが嬉しかった。

今月は色々とライブが中止になってますが、早くこの状況がおさまって、同じ空間で楽しみたいですね。

そして…今月、今度はまた別の形で配信ライブも考え中です!
決まれば報告しますね。


しかし…プレミア配信ってのが初めてだったので、実は開始前テンパってたんだよ。
分からなすぎて🤣
でも、次するときはもうテンパらない笑


そして
今回はスタジオBEBOPにて配信しました。

チキンナゲッツ結成前。
藤本氏が前のユニットの時からのお知り合いです。
対馬遠征の時に持って行ったCDは、ここで録音しました。
オーナーの田山さんも、Zeppに来てくれたりしてます。
そんな懐かしい思い出のスタジオです。

いつもありがとうございます。


さて。
そんなわけで。


メディア情報です。

3/29 朝6:00〜
テレQの「ヨッ!九團次が、行く!495.tv」に出演します。

お腹痛くなるくらい撮影楽しかったので、ぜひ見て見てくださいね。




ムラタ