明日から! | チキンナゲッツオフィシャルブログ

チキンナゲッツオフィシャルブログ

チキンナゲッツみんなのブログです☆


明日から東京に行きます!
2020年初の東京ライブとなります。


明日は、久しぶりの下北沢ですよ!
そして、松田栄作さんともお久しぶりです!

楽しみで仕方ない。笑



そして27日は、

初めての場所です!阿佐ヶ谷!!
初めましての出会いの予感〜。
楽しい2日間になりそうです!



新型コロナウイルスの影響で
イベント中止が相次いでおりますが、
チキナゲとしては、1人でも来てくださるなら
東京へ行こうと決めました。
会場にはアルコール消毒液を設置しますので
是非、お利用下さいね。

そして福岡地下鉄でも問題になりましたが
咳エチケット。
マスクの着用にご協力下さい!

コロナウイルス対策として
今が大事な時期となりますので
みんなで気を付けましょうね!

それでは東京でお待ちしております!!


けんちゃんぴー