黒崎SEC | チキンナゲッツオフィシャルブログ

チキンナゲッツオフィシャルブログ

チキンナゲッツみんなのブログです☆

一昨日は黒崎SECでライブでした!相変わらず素敵な空間です!
最近は花粉と風邪とPMにより喉の調子がイマイチ。でもリハでなかなか出なかった声も
本番にはなんとか出てよかった、手洗いうがいは必須ですね!
聴きに来てくれたみなさん、出演者、しぃなさん、スタッフみなさんありがとうございました!
{295A67F1-40F0-4129-8057-C73C6A177920}


そして市役所前広場にてくまモンのファン感謝デーがあります!急遽お誘いいただき出演しますよ!!
3月4日(土)13時30分〜
3月5日(日)15時〜

そして3月12日(日)は黒崎SEC!

そーしーて!!!
3月24日(金)19時オープン19時30分スタート
3000円(別途ワンドリンク)
ダンシティファンイベントライブ〜君を見迎えに行くよ〜
茂村プロデューサーをお迎えします!
これはめっちゃくちゃ期待しててください!!

では後ほど!全力で歌います!
福津イオンで!!!



フジモト