くまおホール | チキンナゲッツオフィシャルブログ

チキンナゲッツオフィシャルブログ

チキンナゲッツみんなのブログです☆

日曜日は

師匠のバンドkactusのツアーで

チキンナゲッツもくまおホールでライブでした!
KACTUS、小松さん、くまおさん、出演者の方々
聴いてくれたみなさん本当にありがとうございました!

満員でしたー!!

盛り上がりましたよー!!

しかも師匠の師匠がたまたまたお仕事で
福岡に来られていてKACTUSと演奏してくれました!めちゃくちゃかっけー!

そして


今週29日(日)東京クロコダイルはkactusのツアーファイルです!!チキナゲも必ずいいライブするので楽しみにしててください!

KACTUSツアーファイナル

2016年5月29日(日)東京
[会場] 原宿クロコダイル 
[時間] オープン18:00 スタート19:00
[費用] 3000円(要オーダー)
ゲスト  チキンナゲッツ

今日はランチラーーイブ!
楽しみやー!!!


フジモト