$トリーズ&ちきんの日記♪-111213_120231.jpg



いろいろとたまっていた画像をアップしまーす☆

ちょびっくと忘年会を兼ねてまたマンマパスタ行ってきました(≧▽≦)

前回と同じ奴を頼んだんだけど(二人で食べるコース)、前菜もピザも内容が

変わっていたので違うのを頼んでみました (o^ω^o)

パスタは明太子ははずせないので同じ~wwww

画像のは、チキンと長ネギの和風ビザでした♪♪今回ちょびっくはキレイに

ピザをカットしておりましたww (^m^)プププッ




$トリーズ&ちきんの日記♪-111213_115344.jpg



前回撮っていなかったので、お店の雰囲気をひとつ♡♥

天井も高くて、席との席との仕切りの作り方もよく気にならずに

のんびり出来る所でお気に入りなのでつ❤\(◕‿◕✿ฺ)/❤

お昼は本当に奥様方がたくさんおりまつ・・って私たちもかwwww(´,_ゝ`)プッ




$トリーズ&ちきんの日記♪-111216_195540.jpg



会計2600円でちょびっくが細かいのがないと言うので、ちき子が二人分立て替えを☆

・・・・・その後・・コレと300円くれましたwwwwwww

レジの所でくれたので、大笑いしてしまってレジのお姉さんから見られちゃったわ~www

ターバンかとおもたら、「ベレー帽の野口」らしいw( ´艸`)

学業にいいらしい・・・来年勉強したいから・・ご利益あるかな? (´,_ゝ`)プッ


小銭だすたびに、コレがひょっこりと出てくるので気を抜くと

大変な事になりまつwwwwww






$トリーズ&ちきんの日記♪-111213_105036.jpg



またまたちょびっくのおーちに行ったので、楓ちゃんの画像を撮りましたぁ~♪♪

朝、日に当たるブンチョ様は元気一杯ですね (o^ω^o)

羽毛もキレイ♡  相変わらず私が会いに行くとキャルルとおこられまするw ┐(´-`)┌ フッ





$トリーズ&ちきんの日記♪-111213_105022.jpg



なんとか手にとまっていただいて、パチリんこ♪♪

あぁ、ムチムチボデー今日も素敵ですよ楓ちゃ~~ん(*´Д`)=з (*´Д`)=з (*´Д`)=з

今回軽くにぎにぎさせてもらったけど・・・たまらぬ感触♡♥♡♥

やはりこれくらいムチムチなのが好みっすww( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪



サチコさんが、ピグやライフをはじめてくれたので時々会えるように

なりましたよん♪♪ 羊さんの名前ほめてもらいました・・同じくホークスファンなり♡♥

友達に遠くてもネットで会えるのってやっぱりいいっすね~ o(*⌒─⌒*)o

これからもよろしくねん (^o^)v



$トリーズ&ちきんの日記♪



あかねこちゃんが、チャノキに埋もれていたので撮ってみましたw

今回は木でも小さいからあんまりモコモコにならないからまだいいね ┐(´-`)┌ フッ

やっとクエスト6だわさ・・・終わるかな?ww




$トリーズ&ちきんの日記♪



あね(悪音)ちゃん、あみ(悪魅)ちゃんのレディース漫才をみるちき子www

・・・あ、ちき子は・・・血鬼呼と書くらしいww  ←あみちゃん命名w

ちなみに私がレディース長らしいけど・・やらかすのにいいのか?ww ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!


・・・四呂死苦wwwwwwww






$トリーズ&ちきんの日記♪



釣りで、黄金伝説が復活しましたね~♪

前回以来釣りしていなかったんだけど、しゃくれスリッパが景品になっていたので

空いているうちにゲットしてきましたよん (^o^)v

また新しいの出るのかな~? これからのが気になるのでチェックせねばw( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪-111207_211545.jpg




さぶいので、湯たんぽ使うようになりましたよん (^_^)

あみちゃんおすすめの奴です☆ ゴム臭いと言うのでどんなものかと思っていたけど

私は全然平気でしたよん♪♪

・・・プラスティックの方がだめでしたwww ┐(´-`)┌ フッ

コレのおかげで夜が暖かくてぐっすりちゃんでありがたや~~~☆★





$トリーズ&ちきんの日記♪-111220_222048.jpg



ちょびっくが、クリスマスカードと焼き菓子を送ってくれました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

焼き菓子は卵の形してて、甘すぎず美味しかったです~♡♥

元気付けに送ってくれてありがとうね、感謝なり★☆

・・・下に敷いている奴は、別の友達から貰ったニワトリ物です☆

ささみんに似たニワトリさんがいて、さらに笑っているので

間にはさんで撮ってみましたよん o(*⌒─⌒*)o