$トリーズ&ちきんの日記♪-111130_114331.jpg


今日はよい天気で暖かかったですね~(‐^▽^‐)

ささみんが二階に上がってきたのでベランダに出してあげました♪♪

ココの乗せろと言うので上げてあげるとさっそくおすわりモードにw ( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪-111130_114209.jpg



ちなみにエアコンの室外機の上なのでつww ( ´艸`)

使わないバスタオルを干していたんだけど、どうもささみん気に入ったようでww

お日様も良く当たっていますヨ♪♪




$トリーズ&ちきんの日記♪-111130_114518.jpg



ささみん、だらりんこモード突入~~~~www ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

かなり伸びきっちょりまつww

真ん中で、ねんねすればいいのになぜか端っこ好きなのよねぇww( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪-111130_114846.jpg



気持ち良さそうにねんねしているなぁ~、けしからーんwww(*´Д`)=з

今回はなぜか口開けて寝てましたwwww

この場所でしばし昼寝しちゃってました♪いつもの場所だと何かと気にしていたけど

ココではグーグーwww (^m^)プププッ





$トリーズ&ちきんの日記♪-111130_115106.jpg



お昼ねも終わって、ごきげんのささみんでつ♪♪♪

もっふりなおちょぼちゃんなりww( ´艸`)

この後、掃除前だったので妄想砂浴びを沢山させてあげました☆★

また暖かい日に出してあげようね~~~っ(‐^▽^‐)




$トリーズ&ちきんの日記♪



ライフの羊クエで、雪だるまを貰いました~♪♪ちょうど二個貰ったので

クリスマスにちなんで、仲良しちゃん仕上げにしてみました♪♪

置く場所無いので入り口にwww( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪



インしたら、あきぶんさんがねんねしていました~(‐^▽^‐)

おまめちゃんの所でもねんねだったらしいww

またどうぞ~~( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪



あみちゃんから、メロンパン&ココアのあまあまちゃんの差し入れちゃん☆★

さっそくココアから頂いちゃいましたぁ~~♪♪ 

リアで両方とも頂きたいww ありがとうねん (^з^)-☆Chu!!




$トリーズ&ちきんの日記♪


昨日あねちゃんの所にお手伝いに行ったら、あみちゃんとしえるちゃんが♪♪

そしてすぐにちょびっくがやってきました・・・・ストキンか? www

写真撮影しようって事でみんなでパチリんこ♡♥


・・・・んが ∑(゚Д゚)

どうもちょびっくには私がとなりにいるのが見えていないらしい・・・(((゜д゜;)))

どうも私だけ離れた場所でポツリといるって!! Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ナントッ!?

↑ 私はやらかしていないぞ~wwwwww それにしても何か起きるなw( ´,_ゝ`)プッ

証拠も兼ねて画像アップしておまきつww( ´艸`)

後からちょびっくも画像アップしてくれるとおもうのでそちらもどうぞw




$トリーズ&ちきんの日記♪



まめウコ総長から、カレーが無いので変わりにオムライスを頂きました♡♥

ホント!! いろんな料理とかあるからぜひともカレーほすいなぁw (((o(*゚▽゚*)o)))

さっそくいただいちゃいましたよん、ありがとうなり (=´∀`)人(´∀`=)




$トリーズ&ちきんの日記♪



雪だるまちゃんも四個目になりました~♪♪もういらんw

今度は二階に置いて、うえるかむ~って感じに仕上げてみました (≧▽≦)

料理無くなっていなかったら、お食事どぞ~~( ´艸`)



・・・冷蔵庫、土曜日に来るのであとちょっとの我慢なり~ ( ̄‥ ̄)=3 フン