$トリーズ&ちきんの日記♪


ピグにインしたら、テーブルに三点セットがっっΣ(・ω・ノ)ノ!

どなたかお手紙無かったので解らなかったけどありがとう♡

久しぶりにわんこクッキーもらったわww( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪


上に上がったら、ビグ風船がおいていました~(‐^▽^‐)

こちらも誰からかわからないですけど、ありがとうございます~♪♪

下の風船達と一緒におくなり(≧▽≦)



$トリーズ&ちきんの日記♪


アヒルちゃんゾーンにも差し入れちゃんが(‐^▽^‐)

別名たり子ゾーンだから、もしかしてじゃがりこちゃんからかな?

ありがとうね、美味しく頂きましたぁ~♪♪




$トリーズ&ちきんの日記♪



こちらは、とよのちゃんからコーヒーを頂いたのでのんでまーす♪♪

ほかのはお供えちゃんかな( ´艸`)

美味しく頂きましたぁ~、ありがとうね♡




$トリーズ&ちきんの日記♪



二階に上がったらまたまた差し入れちゃんが(‐^▽^‐)

まめウコ総長、あかねこちゃん、とよのちゃんから頂きました~♪♪

ありがたや~、ありがたや~☆★

沢山もらったのでテーブルからはみでちゃった、うれしいな( ´艸`)

美味しく頂きました、ありがとう♡




$トリーズ&ちきんの日記♪



ほーちしていたら、いつの間にかリンゴの差し入れが♪♪

さっそく頂きました~( ´艸`)

誰かな~? ありがとうございました~☆★




$トリーズ&ちきんの日記♪



ホークス優勝したので、ルームシューズをギフトで贈りました~(‐^▽^‐)

・・・・・んが、24日指定で贈ろうと思っていたのにテンションあがってから

そのまますぐに贈ってしまいましたぁぁぁぁぁぁぁwwwwww( ´,_ゝ`)プッ

・・・・すんませんw

お返しにルームシューズ貰いましたぁ~♪ うれしくてラインダンスwww





$トリーズ&ちきんの日記♪



ピグの髪型をいめちぇん☆

整形って言ったら、髪型は整形と言わない~って言われちゃいましたw( ´,_ゝ`)プッ

だいたいヅラかぶったりしてピグ自体はいいんだけど、ライフで何かと

不具合wがあるのでさっぱりに♪♪

ますますリアに似てきたねと言われましたぁ~。もちっとリアは髪の毛長いかな?( ´艸`)

こんな感じになったのでよろしくお願いします(‐^▽^‐)





$トリーズ&ちきんの日記♪


ライフの羊さんたちです☆★

名前をどうしようかなと思ったけど、優勝記念にホークス関係に (^o^)v

黒羊さんは、孫さん、王さん、秋山監督~♡ 白さんは、摂津と馬原です~♡

やはり、愛あるオーナーと会長は外せない( ´艸`)

今クエで刈らせてもらっています♪♪ 雪だるまやっと二つになりました(≧▽≦)






$トリーズ&ちきんの日記♪-111123_154424.jpg



さてさて、我が家の冷蔵庫さんです r(^^;)

17日からずっと壊れているので、電源がはいっておりませぬ ∑(゚Д゚)

冷蔵庫ネットで注文しているんですけど、くるまでかかるので来月の3日に

到着らしい・・・・・orz

あと一週間このまんまです・・・毎日買い物がんばります ┐(´-`)┌ フッ




$トリーズ&ちきんの日記♪-111123_195603.jpg



あみちゃんから貰っていた、多肉ちゃん達です♪♪

最寄り駅のセリアで鉢を買いに行ったんだけど、大きいのが無かったので

バケツちゃんに入っております r(^^;)

今度近くのセリアにも行ってみるのでまたいいのないか探してみようっと(‐^▽^‐)