$トリーズ&ちきんの日記♪-111115_191702.jpg



おまめちゃんから、坊ちゃんカボチャ貰ったのでオススメの食べ方をきいて

作ってみましたぁ~♪ 肉詰め&みたらしあんかけちゃんです☆☆

初めて坊ちゃんカボチャを使ってみたんだけど、思っていたよりも簡単に調理できるし

使いやすいですな (^o^)v  和風なのも好き♡

ついついぺろりと食べちゃったww あはは ( ´,_ゝ`)プッ




$トリーズ&ちきんの日記♪-111111_202341.jpg



こちらウチの多肉ちゃん・・・・ r(^^;)

あみちゃんから貰った多肉ちゃん・・育てイマイチ解っていなくてお水多く

あげすぎたようで、縦長にのびちゃいましたw  (ちょびっくもあかねこちゃんも仲間w)

鉢は、ちょびっくがセリアでいいのを選んでくれました、ありがとー♪

間の葉っぱ?をささみんが3つほど突いてしまったので、ろくろ首みたいにw Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・・アニキもマネて伸びていますw( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪-111117_213120.jpg


こちらは、ささみん♪♪

最近は羽毛抜けるのも落ち着いてきました (^o^)v そのぶんトヤ粉の量が半端無く

落ちてくるのでお掃除大変なんですけどね (((゜д゜;)))

新しい羽毛がモフモフと生えてきているので、顔の周りの羽毛がふくらんできましたw

特にみみの後ろあたりがモフ率高いかも?

新しい羽毛だからさわると柔らかくて気持ちいいなり~ww(*´Д`)=з





$トリーズ&ちきんの日記♪



ピグの差し入れちゃんなり☆

こちらは、ちょびっくからお水を貰いましたよん♪♪

本人から聞いたから、間違いないww いつもありがとうね (^з^)-☆Chu!!





$トリーズ&ちきんの日記♪



お弁当は小俵ちゃんから、アップルパイはとよのちゃんから頂きましたよん♪

このアップルパイ欲しくて探しちゃったw( ´艸`)

美味しく頂きました~、二人ともありがとうね♡♡♡




$トリーズ&ちきんの日記♪



ライフのなべさんのお庭に行くと、コレが書いてましたww

実在する・・・・・私か? wwwww

って事は、私が一号? wwwwwwwwwゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!





$トリーズ&ちきんの日記♪



ライフのお庭がセンスない! って言われたので改装してみました(≧▽≦)

いろんな人に二階の作り方聞いたり、あみちゃんに階段の方法教えてもらったりして

おかげで無事に完成しましたよ、ありがとうなり♡♡


・・・いかがでせうか? ( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪



畑の方も、ちまちまとタイルを貼って作ってみました☆☆☆

画像が全体撮れないのでこれだけwwww 気になる方はみにきてね \(^o^)/

仕上がりがシンプルかなと思うけど、お花とか植えると雰囲気変わるから

このままでいいかなとも?

・・いまは、クエでかぶ畑になっちゃったから白ばかりだけど wwww┐(´-`)┌ フッ




$トリーズ&ちきんの日記♪



ピグにインしたら・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)

テーボーに、沢山の差し入れちゃんがあるではないですかーーーーー!!!!!!

どなたからなんでしょうか??  お手紙がなかったからわからないんですよ~ r(^^;)

ちなみに手前のバルーンはあかねこちゃんから♪♪




$トリーズ&ちきんの日記♪



こちらのアップルパイも、あかねこちゃんからだよん♪♪

二つも差し入れありがとうなり~ (^з^)-☆Chu!!

美味しくいただきましたよん☆☆☆




$トリーズ&ちきんの日記♪


こちらの、あぽーばいwは小俵ちゃんからだよ~~♪

しゃくれにお供えしてくれていましたw ( ´艸`)

キティーちゃんのバルーンは、ジゼルちゃんから貰っちゃいました♡

二人とも差し入れちゃんありがとうね♪♪





$トリーズ&ちきんの日記♪



最近ライフのクエ多いよね~ r(^^;)

食べるクエが続いたけど、カブ以外はなんとか乗り切りました~!

交換したり、食べさせてもらったりして助かりました~ありがとう(‐^▽^‐)

女の子のほっかむりイマイチだよねw 民族衣装みたいだねって話を二人でしていましたww

カブ2倍・・いつもの変わらないのは日頃の行い悪いから?wwww( ´,_ゝ`)プッ




$トリーズ&ちきんの日記♪


またまた差し入れちゃん♪♪

カツ丼はあみちゃんから、アップルパイは親分からもらいました (((o(*゚▽゚*)o)))

なんか久しぶりにカツ丼の差し入れ貰ったなぁ~と思いつつ両方美味しく頂きましたw

夜中に食べたのでリアでおなか空いてきたww

お二人さんありがとうね ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪




・・・さて、今日は片道2時間のお出かけしてきますw  もちろんランチよww( ´艸`)