$トリーズ&ちきんの日記♪


ピグ&ライフ日記でーす(≧▽≦)


まずは、しっとりcoco親分のほーちからww


パパラッちきこ参上でつww 親分ほーち率高いなぁww( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪



お手紙がなかったんだけど、ジュースをいただいちゃいましたぁぁ♪♪


ありがとうございます&美味しくいただいちゃいました♡♡




$トリーズ&ちきんの日記♪



二階に上がると、お弁当がっ☆ ちょびっくゾーンwに置いているから


いつもの差し入れかな♪ ありがとうね!!! リアでは海老フライ食べれないから


ピグで食べれてうれしいのだ♡♡  


笹もいただいていました、誰からかな?? えりりんもらえずもじゃもじゃがwww



$トリーズ&ちきんの日記♪


しっとりcoco親分から、お昼のお弁当差し入れちゃん☆☆☆


毎日高級お弁当だったらいいのに・・・お昼なんていつも質素なんでww( ´艸`)


ありがとう&美味しくいただきましたぁぁぁ♪♪





$トリーズ&ちきんの日記♪


また二階に上がると差し入れちゃんが \(^o^)/ヤッター!


柏餅はちょびっくからかな??


テーブルには、笹とメロンパンがっっっっΣ(・ω・ノ)ノ!


えりりんと仲良くいただいちゃいました~、ありがとうございます♪♪




$トリーズ&ちきんの日記♪



・・・・あ、またしっとりcoco親分が・・ほーちだぁぁぁぁ ww (* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ




$トリーズ&ちきんの日記♪


ライフにて~♪♪


ジゼルちゃんと同じ洋服作ったので、一緒に撮ってみました☆☆☆


やっぱりオレンヂの洋服カワユスだよね(*´Д`)=з


別のお洋服も同じ奴なのでまた一緒に撮りたいなぁ~(≧▽≦)




$トリーズ&ちきんの日記♪



アヒルゾーンに差し入れちゃんはっけーん☆☆


・・・もしや、たり子ゾーンかな? ( ´艸`)


美味しくいただいちゃいました、ありがとうねん (^з^)-☆Chu!!




$トリーズ&ちきんの日記♪



またまたお弁当発見ちゃんwww (・∀・) ニヤニヤ


一気にいただいちゃいましたよん♪♪ えりりん見てるけどやらんwww


いつもありがとうねん♪♪




$トリーズ&ちきんの日記♪



・・・・・またまたまた、しっとりcoco親分発見www (* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ


三回目の登場ですよ!! パパラッちきこ率ナンバーワン確率ですな♪♪


拝むアクションあればいいのにwww




$トリーズ&ちきんの日記♪


こちらは、とっとちゃん♪♪


スワンボートに乗っていましたww お供え物をこっそり&パパラッちきこ( ´艸`)


となりに座りたかったけど・・すわれんかった・・・むち子だからか??w ┐( ̄ヘ ̄)┌フッ




$トリーズ&ちきんの日記♪


こちらは、あねちゃんなり☆☆


なんかちゃんと座ってて、お供え物が出ているからグルメリポートしているみたい♪♪  


パパラッちきこではなくて、グルメカメラマンに変身か?ww (^m^)プププッ




$トリーズ&ちきんの日記♪


くりクエストで、洋服をゲットできましたぁぁぁ \(^o^)/ヤッター!


まめウコ総長もゲットしていたので一緒に写真をパチリンコ☆☆☆


ライフの洋服夏服ばかりだったので、やっと長袖よwww ( ´艸`)


モンブランケーキは・・・無理だなwww


♪♪~ティカーップ、テーブルクロース、ケーキ、ナーイフ、モンブラン~♪♪




$トリーズ&ちきんの日記♪


今回、ちき子がほーち状態になっていたら・・お供え物がwwwww


まめウコ総長からいただいちゃいました♪♪ 


パパラッチされちゃったかな・・・? ドキンドキンww ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


美味しくいただいちゃいました、ありがとーーーう (∩´∀`)∩




$トリーズ&ちきんの日記♪


こちらは、あねちゃんからドーナッチョの差し入れちゃんを


いただいちゃいましたよん♡♡  


リアでドーナッチョ食べたかったので、ピグで代わりに・・・・w( ´艸`)


美味しくいただきましたぁ~、ありがとうねん♪♪