$トリーズ&ちきんの日記♪-110917_092300.jpg



アニキで~す♪♪


最近豆苗をカゴの横においてあげています☆ これだと好きな時に食べれるので♪


さっそくつついちゃっていますww( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪-110917_092305.jpg



思いっきり豆苗を引っ張っていますww


その後、足で豆苗を押さえつつ食べちゃうんですよ・・器用だなぁ(*´∇`*)


アニキは葉っぱよりも茎派かも? ( ̄▽ ̄) ニヤ





$トリーズ&ちきんの日記♪-110917_092900.jpg



にぎにぎ、メーポでつ~♪♪


メーポーもカゴの中から豆苗食べちゃって・・・クチバシにおべんとがwww


最近にぎり心地が良くなって来たので、ムチムチになってきたのかな?( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110917_092913.jpg



メーポー放してあげたら、豆苗にまっしぐら~~www


そしたらアニキがおこるおこるwww (*≧m≦*)ププッ


・・・・キャルル戦争勃発ちうww






$トリーズ&ちきんの日記♪-110917_093404.jpg



メーポーと交代でアニキをにぎにぎちゃん( ´艸`)


アニキにもなんと、大きいおべんとが付いていましたぁぁぁwwww


近づけるとはりついてきた・・・求愛タイムwww


この状態でずっと鳴いてて、頭に血がのぼらないのかしらん~ww(*≧m≦*)ププッ






$トリーズ&ちきんの日記♪-110917_120838.jpg




おまけ・・・・・アニキコロリンを一つwwww ( ̄▽ ̄) ニヤ