$トリーズ&ちきんの日記♪-110916_141902.jpg



昨日は、ちょびっくとランチにいってきましたぁ~。朝に行くのきめましたぁwww( ´艸`)


ちょびっくと言えば・・・ららぼーとですよwww


今回は、ラケルにて♡ 秋の収穫祭プレートなり~☆ なんか一日の半分の量の


野菜がとれると言う事でコレにしてみましたよん♪


スープ付いていたけど、お腹空いちゃって・・・画像ありましぇんwwww(*≧m≦*)ププッ





$トリーズ&ちきんの日記♪-110916_174842.jpg



その後、ちょびっくのおーちへ・・・・今回、ちき子は自分の車で行ったので・・・


ナビあっても迷子になり・・またららぼに戻ってしまいましたwwww


予定時間の三倍かかってなんとか到着www( ´艸`)


ひさしぶりに楓ちゃんと再会なりん♡♡♡ 




$トリーズ&ちきんの日記♪-110916_175028.jpg



楓ちゃんにクチバシには、小松菜のお弁当がっっwww(*≧m≦*)ププッ


相変わらずムチムチボーイ&イケメソでたまらんです♡♡(*´Д`)=з=з=з


もむもむくんくんしたかったので近づいたら・・・鼻とクチビル突かれましたwwwww





$トリーズ&ちきんの日記♪-110916_175703.jpg



大阪にちょびっくり旅行に行っていたのでお土産貰っちゃいましたぁ~( ´艸`)


白い恋人ならぬ、面白い恋人?! www


笑いながら食べてしまいましたよん・・・・wwwwww (*≧m≦*)ププッ


一日遊んでくれてありがとうねん☆またランチいこーーーーうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ






$トリーズ&ちきんの日記♪



ピグにインしたら、とっとちゃんからの差し入れちゃんがっ☆☆☆


・・・・・・ささみんの丸焼き?????wwww


さっそく頂いちゃいました~。うまうまw 差し入れありがとうねん( '∇^*)^☆うふっ♪





$トリーズ&ちきんの日記♪



ライフで、しえるちゃんのトコに行ったら、わかめさんに会いましたぁ~☆


いろいろとお話きいていた北九州出身の方だったので会いたかったなり~( ´艸`)


しばしテープルを囲んで福岡話しに話しが咲きましたよんwww


福岡弁サミットにっっ。地元の濃い話しが出来たのでめっさ楽しかったです♪♪


これからもよろしくおねがいしまーーーーーーーーす☆☆☆






$トリーズ&ちきんの日記♪



親分の所にお手伝いに行ったら、あねちゃんとporiさんも☆


写真撮りたいと親分が言うので便乗しちゃいましたぁ~w( ´艸`)


poriさんクエストクリアーのリボンがネコ耳に見えてカワユスでした♡(*´Д`)=з





$トリーズ&ちきんの日記♪



ピグできたよしてたら、あねちゃんがほーちに( ´艸`)


またパパラッちきこ参上( ̄▽ ̄) ニヤ


今回もちゃんとお供え物はわすれないのたwwwwv(*'-^*)bぶいっ♪