$トリーズ&ちきんの日記♪-110915_165501.jpg



メーポーでつ♪♪


握りからうにうにしているところです~(*´∇`*)


クチバシの付け根のあたりに短いあほ毛が二本はえててピロリンと出ていますw


・・・・・わかりにくいかな~( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪-110915_165741.jpg



また握りに戻って、頭の後ろをなでなでちう~♪♪


今日はとっても甘えん坊なメーポでつ☆☆ まぁアニキが下にいるから


すときんしないからだとおもうけどwwww(*≧m≦*)ププッ






$トリーズ&ちきんの日記♪-110915_165837.jpg



その後は、手の中に入り込もうとしておちりを突き出しておりまつww


も~う、かしからんおちりだぁぁぁwww(*´Д`)=з


・・・・この後、息を吹きかけたのは言うまでもないwwww( ̄▽ ̄) ニヤ




$トリーズ&ちきんの日記♪-110915_105452.jpg



こちらは、ささみん♪♪


・・・・・ブルブルする度に・・・・ぬけるぅ~、ぬけるぅ~( ̄Д ̄;;


羽毛見るといろんなパーツから抜けてるぞいΣ(・ω・ノ)ノ!


今日はモモのあたりの羽毛が多いかなぁ~、そのうち、はげみんになりそうだわさw( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪



ピグにインしたら、あねちゃんがいた~~(*´∇`*)


わーいと思っていたら・・・ほーち?


・・・・なので、お供えしてからパパラッちきこに変身してパチリンコ☆☆☆





$トリーズ&ちきんの日記♪



こらちは、ドラえもん発見・・・・いや、とっとちゃんww( ´艸`)


もしや、ライフちうかな~?


こちらもお供えしてからパパラッちきこに変身しちゃいましたよん( ̄▽ ̄)


かぶりものカワエエ~~ww♡♡♡




$トリーズ&ちきんの日記♪



こちらは、しっとりcoco親分からの差し入れちゃん( ´艸`)


朝からにこにこオムライス頂いちゃいましたぁ~~♡♡


朝から元気一杯なりん♪♪ ありがとう~美味しくいただきましたよん(*゜▽゜)ノ




$トリーズ&ちきんの日記♪



二階に上がると・・・・・ミッション一件有り!!!! ( ´艸`)


ヒント・・・いいことあるぞぉぉぉぉお~♪♪





$トリーズ&ちきんの日記♪



食べている所撮ったものの・・・解らないwwwww(*≧m≦*)ププッ


正解は、ドーナッチョ♡♡


まめウコ総長から頂いちゃいましたよん♪♪いつもありがとーーーう(*´∇`*)


おやつにペロリンコと食べちゃった♪♪




$トリーズ&ちきんの日記♪


またしばししてから、二階にあがると☆☆☆


こんどは高級なお弁当がっっ♪♪ ・・・・・この位置はちょびっくか???


お昼にいただいちゃいましたぁ~。毎日こんなふうにおかずがあれば楽なのになぁww


いつもありがとうねっっ!!!!


・・・てーぼーに、笹がおいているんだけどコレは一階から持って来た物かいな?w( ´艸`)