$トリーズ&ちきんの日記♪-110826_111750.jpg



メーポーでつ♪♪


ちき子のパソコンのACアダプターの線の上に乗り出しましたwww


器用に行ったり来たりしていますよんw( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪-110826_111935.jpg



その頃アニキは、健康サンダルを占領ちうww( ̄▽ ̄) ニヤ


相変わらずこの中で、きゅう~きゅう~きゅう~と鳴いてうるさいですww







$トリーズ&ちきんの日記♪-110826_112046.jpg




テレビに移動してきたアニキにさっそく求愛ちう~~♡♡


案の定アニキから逃げたられたりして、メーポーしょんぼりちゃん


だったりしたんだけど・・・・・・。





$トリーズ&ちきんの日記♪-110826_101946.jpg



最後は、仲良く?テレビの下で・・・おねんねちう♡♡(*´∇`*)


アニキは、文鳥もっふり大福になっとる~♪♪♪


メーポーは、クチバシを羽毛の中に入れて爆睡ちうなりwww(*≧m≦*)ププッ





$トリーズ&ちきんの日記♪




ライフでお手伝いちうに、まめウコ総長に会ったなり~♪♪


しばしお話タイムなり~☆☆


カメラ機能がついたので、チッスの画像を撮ってみましたwww( ´艸`)きゃっ♡




$トリーズ&ちきんの日記♪



ピグにインしたら、差し入れちゃんと隠し物がっっ!!!!!


思わずびっくりしたちき子wwwwww





$トリーズ&ちきんの日記♪



coco親分から、チョコレートを頂きましたぁ~~☆☆


マカダミア好きなんだよね♪♪ ついつい沢山食べちゃうから危険たよねww


親分差し入れちゃんありがとう!! 美味しくいただきました☆




$トリーズ&ちきんの日記♪



またまたわんこクッキーが、下におかれとるぅぅぅぅぅ!!!


な、なんでやねーーーーーーん☆☆☆  ←アクション買ってみたwwwwww


・・・さっそくテーブルの上に避難wwww





$トリーズ&ちきんの日記♪



二階に上がるとこれまた差し入れちゃんが置いていますよん♪♪


・・・ん、また隠し物がぁぁぁぁぁあ∑(゚Д゚)





$トリーズ&ちきんの日記♪



柏餅は、ちょびっくからかな~???


スイカはだれかしらん?? どちらも美味しく頂きました&ありがとね☆☆☆


・・・またわんこクッキーが隠されとったぁぁぁぁ( ̄Д ̄;;