$トリーズ&ちきんの日記♪



こちらは、部活での様子ですww


coco親分の、旅行のお土産話しが強烈で・・・・・・ww( ´艸`)


この後、とっとちゃんも無事に集合出来てあつまりましたよん♪♪





$トリーズ&ちきんの日記♪



親分の強烈な話しは何かというと・・・・・しなしなですwwww


詳しい内容は書けませんが・・気になる方は直接親分までwww


左から・・・・。


ギラギラとっとちゃんw

しなしなcoco親分w

徹子ムーン、ちき子wwwww

レフリー総長でつww




また集まりませう~~~v(*'-^*)bぶいっ♪





$トリーズ&ちきんの日記♪




誰かまた、エサを下にもってきとる!!!!


仕方ないのでまた二階にもって上がりました・・もーだれねーーwwww




$トリーズ&ちきんの日記♪




エサを二階にもってあがったときに・・・・差し入れちゃんがっ☆


ちゃんとミッション頂いたので、さがしますよん(*´∇`*)





$トリーズ&ちきんの日記♪



うふふん♡ まめウコ総長から、マカダミアチョコを


貰っちゃいました~~、ワイハですよ( ´艸`)


美味しく頂いちゃいましたぁ~、ありがとうね☆




$トリーズ&ちきんの日記♪



また、ピグにインしたら・・・・差し入れちゃんがぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


ちゃんとまた指令をいただいちゃいましたぁぁぁ♪♪


うしし、いつもありがたいなぁ(*゜▽゜)ノ





$トリーズ&ちきんの日記♪



BBQを二種類と・・・・またワンコのエサが・・・・wwww


まめウコ総長からいただいちゃいました、いつもありがとうーーー♡♡


お腹空いたので、さっそく頂いちゃいましたww(*≧m≦*)ププッ





$トリーズ&ちきんの日記♪



二階に上がると・・・またまたまた差し入れちゃんがぁぁぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


ミッション一件頂いていますよん☆☆





$トリーズ&ちきんの日記♪



お弁当は、ちょびっくからかな?? 豪華なりんwwww


マカダミアチョコは、あかねこちゃんからなり☆☆☆


お弁当食べてから、デザートにチョコ頂いちゃいました♪♪


差し入れありがとうね、感謝☆☆




$トリーズ&ちきんの日記♪



・・・・そりにしても、ワンコクッキーが三個になっとるwww


思わず、ずっこけちきんwwwwww


・・・・・まだ増えるのか・・・・・?? wwww





$トリーズ&ちきんの日記♪-110816_121431.jpg



最後に、いらんおまけ( ̄Д ̄;;


ちき子小指をぶつけて・・・なぜが???内側が変な色にぃ~、ちーんww


あ、でも痛くないので平気ですww ちょっとやらかし記念にww(*≧m≦*)ププッ


↑トリーズココをねらって突くので親不孝でつ・・あわわww





・・・・レポ&いろいろ、おちまいww

見てくれてありがとう♪(*゜▽゜)ノ