$トリーズ&ちきんの日記♪



ウロウロしているあいだに、ツバメさんが沢山見かけたよ~~♪♪


まだ巣立ちする前の用ですなぁ~☆☆


・・・・これまた、お、ち、り、画像になっちゃいましたwwww( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪



こちらは、ドルフィンファンタジーの中なり♪♪


アーチ状水槽なので、イルカさんが上を通って行くのがみえちゃいます♪♪


ついついうっとり見ちゃいましたww 親子イルカさんみたいでつね♪♪ 





$トリーズ&ちきんの日記♪



水槽の奥には・・・・・マンボウさんが2匹おりましたよんww


のんびりゆらゆら~~~☆☆





$トリーズ&ちきんの日記♪



また、ふれあいラグーンに戻って来て・・・・待っていたイベがぁぁぁぁ♪♪


左から、イケダ、ナカハラ、キクちゃんwwww


何をするかというと・・・・お、さ、わ、り、タイムーーー☆☆(*´Д`)=з





$トリーズ&ちきんの日記♪



ナカハラ(お兄さん)にかかえられる、イケダくんww


何度かロープの手前をウロウロとしていきますww ロープ沿いにみんな並んで


背中をおさわりできまつ♪♪♪


もちろん、ちき子何度も並んでイケダくんの背中をさわりまくりん♡♡♡


ちなみに、ナカハラのおさわりもOKらしいwwwwww


↑男のヒトに良く触られていたらしいがww ちき子は・・・・・・ww(*≧m≦*)ププッ





$トリーズ&ちきんの日記♪



休憩ちうの、イケダくん☆


反対側の所では、キクちゃんと2ショットが出来てその後おさわりできます♪


ちき子も並んで写真とってから、さわさわしちゃいましたよんv(*'-^*)bぶいっ♪


写真はデジカメ携帯は×なので、画像ありませんw 専用のカメラの奴ね(*゜.゜)ゞポリポリ





この後、有料だけど「ウォーキングツアー」に参加してきました♪


一人500円なり☆ ちなみに最後の時間帯の19:45ね☆


↑↑ 先ほどの画像アップしている、セイウチさん、ペンギソさん、アザラシさんと


オタリアの飼育小屋に入れます☆


かなり近くまで近づいてからお姉さんの説明を聞く感じかな♪


アザラシさんには餌やりタイムありで、ペンギソさんは一緒に撮影となでなでつき♡


また携帯&デジカメ×なので画像ありませんwww


ペンギソさんのおさわりは、背中以外に・・・なんと、翼もOKだった!!!!!!!


触るとメチャ固かった!! これは貴重な体験だっ!!!!


ペンギソさんおさわり出来るからこれはおすすめしちゃいますよんww( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪



白イルカさんみてマターリ☆


こちらも来てくれるかな~?と待ってみた物のだめでしたぁ、ざんねんちゃん(*゜.゜)ゞ


日も暮れているので、結構快適でした♪お昼は・・・辛いかもww(*≧m≦*)ププッ





$トリーズ&ちきんの日記♪


夜は、イルカさんのライトアップも☆


キレイでしたよん。後、月もキレイに出ていました・・画像は撮れない・・むつかしいww


ちき子水族館好きなので、かなり癒されちゃいましたよん☆☆


次は、江ノ島水族館にいきたいですねん☆☆