$トリーズ&ちきんの日記♪



こちらは、ハンマーヘッドシャークさんでつ♪


照明が暗いので、ちょっと見えにくいかもしれないけど


ゆらゆらと泳いでいました♪♪





$トリーズ&ちきんの日記♪



シロクマさんでつ♪♪


どうもあちいので、ややぐったりさんなのかなーーー??


ずっと寝ていたので、3階から寝ている姿を撮ってみましたw(*≧m≦*)ププッ


気持ち良さそうに寝とるっちゃwwwwwwww





$トリーズ&ちきんの日記♪-110816_170452.jpg



なんか所々で、ワンピースキャラらしきのがおりましたよん♪♪


ちき子初心者なので、わかりませんwwww


アニメの絵と説明書きがありましたよん♪





$トリーズ&ちきんの日記♪-110816_170506.jpg



んで、水槽の中にキャラがいる感じかな(*´∇`*)


後、建物みたいなのとヒトデみたいなのと女の子がいたかなぁ~?


知っているヒトいたら教えて下さいwwwwwwww





$トリーズ&ちきんの日記♪-110816_171118.jpg



出口の所に、カモっ子さん達がたくさんいました(*´Д`)=з


こちらはアヒルさんなのかな??


みんなマターリしちゃってもうけしからんwwwww





$トリーズ&ちきんの日記♪-110816_171124.jpg




ちょっとアップを一枚www


カモっ子さんの近くに、イルカやアヒルのショーが有る所がありました♪


出遅れてしまってショーがあまりよく見えなかったので画像なしですww


お盆あけでもヒトが多かったよーーー( ̄Д ̄;;




$トリーズ&ちきんの日記♪-110816_182553.jpg



そうそう、ワンピースの展示やグッズ販売とかのコーナーが


あるみたいでしたよん。11/6まで、ワンピースアクアワールドって


言うのをしているみたいなので、ファンの方はいかがでせうか? (*゜▽゜)ノ





$トリーズ&ちきんの日記♪



こちらは、ふれあいラグーンなり☆☆


運が良かったら、イルカさんにおさわり出来るゾーンですww


みんなスタンバッテいたけど・・・・・なかなか来ないねぇww(´ー`)┌フッ





$トリーズ&ちきんの日記♪



こちらにも、ペンギソさんがいたーーーーー♪♪


なんか、思いっきりカメラ目線なんだけど・・・・・・ww( ̄▽ ̄) ニヤ





$トリーズ&ちきんの日記♪



ゴマフアザラシさんなり~~~☆☆


ずっとプカプカと浮いていましたよん♪♪ さみいと手足を出して


体温調節するみたいなりΣ(・ω・ノ)ノ!





$トリーズ&ちきんの日記♪



こちらにも、セイウチさんがいたぁ~~☆


女の子のセイウチさんが2頭いました。1頭は指をしゃぶったりして


その音が結構まわりにひびいていたんですよんww ダイエットして口が寂しいから


チュチュしているのかも(*´∇`*)





$トリーズ&ちきんの日記♪


これ、ゴマフアザラシさんがココを通るのを待ったりして結構


時間かかかりましたwww


もう来ないかなーと思って離れた瞬間に来たり・・・・・・ww(´ー`)┌フッ


なんとか撮れた一枚でつ・・ふうwwww




さて、その3に続く♪