$トリーズ&ちきんの日記♪-110707_084505.jpg



メーポーでつ♪♪


最近頭や首の辺りが、チクチクしてきました~~( ´艸`)


換羽期も最後の段階かな~?(*´∇`*)




$トリーズ&ちきんの日記♪-110707_084633.jpg



うにうにちう~~~ww( ̄▽ ̄) ニヤ


・・・・頭の周りさわると、トヤの粉が散って大変でつ(((゜д゜;)))


このごろ耳のあたりがお気に入りなので、念入りにさせてもらっていますww




$トリーズ&ちきんの日記♪-110707_084739.jpg



・・・・・・・ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪♪♪


・・・・・圧縮メーポーなりww( ´艸`)


まったくもー、されるがままなので・・けしからーーーーんちゃ w(*´Д`)=з





$トリーズ&ちきんの日記♪-110707_084928.jpg



またまた、頭なでなでタイムにとつうにゅーーーーーう☆☆☆☆


頭の後ろを・・とリクエストがあったので、ちょっと強めに


カキカキしてみようかな・・・・・w( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110707_084306.jpg




・・・きゃるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる!!!!!!!!!!!!




・・・・げっ、おこられてしもたww Σ(・ω・ノ)ノ!


この時期の文鳥様の不機嫌メーターは解らんちゃww(´ー`)┌フッ





$トリーズ&ちきんの日記♪



ピグの差し入れいろいろちゃん☆☆


カワユス妹のとっとちゃんから、にこにこオムライス貰ったよ♪♪


気の効く鳥変態妹をもってしあわせですな(*´∇`*)


おかげで元気になったなり~~、ありがとうね(*^・^)チュ☆





$トリーズ&ちきんの日記♪


二階にもいろいろと差し入れいただいちゃいましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪


ちゃんと隠してくれているものもあるよん♡♡




$トリーズ&ちきんの日記♪


にこにこオムライスは、とよのちゃんから♡♡


きびだんごとお水はちょびっくからかな( ̄▽ ̄) ニヤ


リゲイン後で飲もうと思って置いていたんだけど・・・・無くなっていた(((゜д゜;)))


ありがとうございまーーーーす♪♪美味しくいただきましたっ☆☆