$トリーズ&ちきんの日記♪-110327_123700.jpg

ささみんです(*´∇`*)

今日は庭の草むらの中に入っており待つww

最近ココがなんとなくお気に入りのようですよん♪



$トリーズ&ちきんの日記♪-110327_123729.jpg

後ろから見た所です(*´∇`*)

・・ささみんのおちりがバッチリみえちゃいますよんww( ´艸`)

・・・・鳥変態の方にささげまつwww


$トリーズ&ちきんの日記♪-110327_123746.jpg

「ささみーーーんおいでーーー」って呼んだら

やってきましたよん(*´∇`*)

ちゃんと自分の名前は解っていますヨwwww



$トリーズ&ちきんの日記♪-110327_123814.jpg

ちきんの部屋着をいつものように突いて、主張してきました。

ふむふむ・・そうか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・卵が出てくると言っておりますよ・・・あわわΣ(゚д゚;)



$トリーズ&ちきんの日記♪-110327_124153.jpg

部屋の中の巣箱に入れてあげたんだけど・・・・・orz

コーフンして、コォォォォ、コォォォォ鳴いています(ノ_・、)

最後にゃ、段ボールから出て来て産む気配無しっっっ(・・;)



ちきん「ささちゃん、早く卵産んだら楽になるっちゃ」


ささみ「そんなにかんたんに、でてこんちゃ。かあちゃんあほっちゃ~」


・・・といって部屋から出て行きましたぁぁぁぁぁ・・・orz




$トリーズ&ちきんの日記♪-110327_130817.jpg

それから別荘に入って行ったので、暗くしてあげました(・・;)

なぜかアニキが止まっています・・・ww( ´艸`)

↑・・・放鳥ちうで、メーポーちゃんから避難かなww



$トリーズ&ちきんの日記♪-110327_133109.jpg

しばらくしたら・・・・「コッコッコッコケーーーーーーー」と

大声で鳴き出したので行ってみたら・・・産んでました(*´∇`*)

最近は1日おきくらいに産むようになっています☆☆

産んだ後はケロッとしててエサをがっついていましたww ホッ( ´艸`)



$トリーズ&ちきんの日記♪

ピグにインしたら・・・二階に差し入れ発見☆☆

あーーーっ、今日はりんごもあるぞぉぉぉぉぉ(*´∇`*)

やったねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



$トリーズ&ちきんの日記♪

おまんじゅうは、ちょびっくかな?

りんごは、ありゃりゃちゃん&たり子ちゃんから♡♡

ありがとうね、美味しくいただきましたぁ~~( ´艸`)